お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/25 7/26ダイエット記録

朝75.3kg

 

 7/25と7/26は家族旅行。

いわゆるチートデイという名の

ただただ沢山食べる日だ!

 

9時30分

たこ焼き 唐揚げ

生ビール2杯

 

あ〜おいしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

朝からビールとカロリーを気にしないたこ焼きと唐揚げ! 

 

そして!

新幹線の中で

酎ハイ2本とハイボール1本と

イカのおつまみ

 

13時パスタ

ワイン2杯

 

自転車15キロくらい走る

家族で。

サイクリストの聖地「しまなみ海道」です🚲

かなり、平和な気持ちで幸せだ〜( ^ω^ )

 

夜20時

居酒屋で沢山食べて

沢山飲む。

スナックでも飲む。

 

23時

ゲロ吐く。

多分今日食べたやつ全部出たんとちゃうか?

ってくらいゲロ吐く。

(これが良かったかも知れない)

 

7/26

 

今日はずっとしんどい。。

旅館の朝ごはんは食べず

お土産のケーキを食べる。

おにぎりのコンビニでかって

せんべいをボリボリ食べる。

 

あんまり食欲が湧かず

帰宅して体重測ると75.0kg。

あ、あまり増えていない!

助かった。。

腹減ってるし、二日酔いで気持ち悪い、

家にあるチョコとか

お土産のラーメンとかを食べる。

食生活悪っ!!泣

 

そして、気持ちがずーっと沈んだまんま

1日が終わりました。

 

お酒はやっぱ調子に乗って飲んだらあかんす。

1日をネガティブな状態で潰してしまうっす。。

 

しかも、夜寝れず。。

4時に寝て

5時半に起きて

6時45分まで寝れず

7時15分に怖い夢見て起きる。

 

子供の時の怖い夢と

大人になってからの怖い夢はちゃいますね。

 

子供頃はおばけが出てきて怖かった。

32歳の今は

犯罪に巻き込まれて怖かった´д` ;

 

ダイエット生活も残り少なくなってきました。

明日の更新も乞うご期待!!