お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/15 ダイエット記録

朝76.9kg

 

昨日ベロベロで帰ってきて

パンとかカップラーメン食べたけど

あまり増えてない。

ギリギリセーフって事で😊

 

ロコモコおにぎり

300kcal

 

 

夕方

唐揚げ棒

おにぎり

ゼリー

多分500kcalくらい

 

野菜のみの鍋100kcal

ごまたまご100kcal

クッキー1枚30kcal

 

寝る前に体重を計ると

77.7kgでした。

今日の摂取カロリーは

1,000kcalくらいだったので

理屈上は痩せておりますが

体重は増えてしまっております。

 

今日の反省点は

おにぎりを2個食べてしまった事かなと思います。

 

 

 

仕事上、外回りで結構忙しい時は

どうしてもおにぎりと唐揚げを歩きながら食べる

という飯の取り方をしてしまっております。

コンビニで手軽に歩きながら食べれて

そして低カロリーで済ませる。

 

やはり、サラダチキンか〜

 

でもサラダチキン単品では嫌いなんですね´д` ;

 

そんな事言うてられへんかな。

 

明日はサラダチキン単品に挑戦してみようと思います。