お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/10 ダイエット記録

朝77.0kg

 

昨日あんなに飲んで食べたのに、そない変わっていない。

ヒトのカラダは不思議ー。

 

チキン挟んでるパン

200kcal

すき焼き残り

100kcal

 

17時

ヒレカツ

カレーうどん

900kcal

え!?いいの!?

 

そして、夜まで何も食べず

ただいま深夜0時

 

体重は一緒の77.0kgでした。

 

コアラ小嵐さんが言うてたけど

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9%E5%B0%8F%E5%B5%90

 

ダイエットに効果的な食事方法は

小分けにして、数多く食べる

との事でした。

 

今日の僕は

大量に1回食べてしまいました。

 

そして、今深夜0時ですが

むっちゃお腹減ってます!!(´Д` )

 

あー、やばいー

何か食べてしまいそうやー

 

電子レンジの上にはビスコがあるし

冷蔵庫の中にはチョコレートがあるしー。

 

袋麺もあるし、冷凍している米もあるしー。泣

 

小分けにしてしっかりと食べていたら

こういう空腹感はないのんとちゃうか??

 

反省した1日でした。

 

 

ちょっと自分に甘いかもしれません(ー ー;)

その理由の一つに後輩Kが全然痩せていないという情報が入ってきて

「嘘ちゃうか?」って思っていたのですが

実際に見ても痩せていなかったんですね(笑)

 

そして明日の夜

後輩Kと飲みに行く約束があります!笑

 

多分、僕に沢山炭水化物を勧めてくる事が予想されますが

うまくかわして行こうと思います。

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。