お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/27 ダイエット記録

朝75.0kg

 

前日の食生活、不摂生と、睡眠不足が祟り

超体調が悪い、というか会社に行きたくない。

営業だからお客さんの所に行くんだけれどもね(⌒-⌒; )

奇跡が起きて、休みがもう1日増えないかなと考える。。。

もし今日1日が休みだったら何をするだろうか?

寝て、ラーメンでも食べて、そして好きな映画を見て

近くのスーパーに買い物して、youtubeを見る。

・・・って考えていたら

出勤しないといけない現実が激烈に鬱!!

 

あかんあかん、と思い出勤。

寝不足、栄養不足、気持ち不足・・・

最悪の心身の状態で出勤する。

この時は何も食べていない。

 

13時おにぎりとゼリー 300kcal

 

15時コーヒー 120kcal

 

19時 カツサンドとヨーグルト 400kcal

 

21時

マックフルーリー350kcal!!!!

これがうますぎる!

やってしまった!

けど、やってしまった以上に

うまい!なので、これでいい!

 

23時

エリンギと胸肉と豆腐を白だしと香味シャンタンで煮た鍋 300kcal

コロッケ130kcal

 

うーん、こう考えると結構食べてしまっているなぁ。

 

1日1000kcal以下

1食を200kcal以下に抑える

 

これができたら痩せるはず!!

 

また明日もよろしくお願いします!