お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/5 ダイエット記録

朝77.6キロ

0.3キロ増えた!!

 

朝10時

パンにクリーム塗る

200kcalくらい

 

ロードバイク70キロ!!

消費カロリー1,000kcalでした^_^

 

(ロード中の補給食)

ゼリー40kcal

ジュース150kcal

 

もう、足ガクガクです。笑

 

帰って体重測ったら

76.0キロでした。

かなり減った!って喜んだけれども水分が抜けただけ〜

 

帰宅後もやしと鳥もも肉の蒸し料理

250kcalくらい

 

カルピス

100kcal

 

体重測り直したら

77.1キロでした。

 

水分が抜けていたので

すぐ戻ります。

ただ、

基礎代謝は1750kcalくらい

本日消費カロリーは1000kcalくらい

合計本日自分のカラダは

2750kcalを消費するわけですね。

 

朝からの飲食物をまとめると

パンにクリーム塗る200kcalくらい

ゼリー40kcal

ジュース150kcal

もやしと鳥もも肉の蒸し料理250kcalくらい

カルピス100kcal

 

合計700kcalくらいです。

2700kcal−700kcalであれば

基本絶対にカラダ自体は痩せるはず

って信じて行こうと思います。

 

 

ただ、本日はビアガーデンに行く予定が。

 

この空腹運動後にビールはきついから

スタバっぽいところで

ローストビーフサンド270kcalと

グレープフルーツジュース200kcalをとりました。

 

今からビアガーデンに行ってきます。

 

ビアガーデンでの摂取カロリー

 

・・・???