お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/7 ダイエット記録

朝77.9キロ

 

昼間の空腹具合からすると

思ったより痩せていなかったです。

 

朝ごはんは

何故かお腹の調子が悪く

何も食べず。

 

まだ、ダイエットして1週間ちょっとだけど

普通に腹一杯食べて、飲んだら

1回の食事です〜ぐ元通り。

って事が分かりました( ・∇・)

 

やはり、食事を減らすだけでは

ただただ体重が減ってるだけで

カラダの脂肪を落とすことは長期戦

って事を実感しました。

 

ライ○ップでは、リバウンドしちゃう方が多いと聞いた事ありますが、

極端な食事制限

をダイエットの武器にしていたら

極端な食事制限じゃなくなったら太る

 

13時

おかゆ(コンビニ梅)100kcal

 

15時

カレーそば 450kcal

センベエ 200kcal

 

23時

しめじともやしと白菜と豚肉炊いたやつ

350kcalくらい

 

今日も約1,000kcal( ・∇・)