お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/31 ダイエット記録

朝74.3kg

 

順調に減っている。

軽量は明後日の18時

今日はかなりカロリーを抑える予定。

800kcal以下に抑える。

 

生もみじ饅頭110kcal

塩パン150kcal

 

とか言うて、結構食べてしまった!!笑

 

 

明日は固形物を食べないで

ファスティングしよう。

営業で炎天下に出るので

体調だけ気をつけよう!

明日の朝から明後日(計量日)の朝までファスティングして、

大根の煮汁に梅干しを潰して食べるという

宿便を出す作業をする予定。

そして、献血に行って

サウナかロードバイクを漕いで

水分を取らずに

軽量に向かおうと思います^_^

 

72.5kgくらいを目標としよう。

体調だけ崩さぬように。

 

もし72.5kgになったとしたら

スタートが81.0kgだったので

8.5kgの減量に成功

となります。

最後は水分を抜いたので

健康的なダイエットとは言えませんけどね( ´ ▽ ` )

 

100g500円の計算なので

後輩Kの減った体重が5.5kg以下だったら

見事サンクスは15,000円をゲットになります!

 

そのあと、後輩Kと焼き鳥を食べにいきます。笑

 

15時おにぎり1個 150kcal

 

18時

アヒージョ 

パン4つ 450kcal

 

豚キムチ 300kcal

 

 

え!?なんでこんなに食べてしまったんだって??

朝の意気込みはどうなってるんだって??

 

そりゃあ、飲食店のルート営業みたいな仕事してるから

店舗の顔を立てるにも食べないといけないときあるさー_(:3 」∠)_

 

あー、やってしまったー!!

 

今からロードバイクこいできます!

 

24時

明太子

豆腐

チューハイ

焼酎