お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/11 ダイエット記録

朝76.7kg

前日より-0.3kg

 

昨日の空腹を乗り越えて

相変わらず腹はダルンダルンだけど

-0.3kgしか痩せてない。

むしろ痩せてラッキーなくらいかな^_^

 

オートミール

たまご

納豆

めかぶ

ポールウィンナーを混ぜたやつ。

約200kcal

 

腹持ちは良いです^_^

栄養価も高いはず。

少し美味しくする為に

ポールウィンナー

を入れましたが、相乗効果は生まれず泣

 

むしろ別々に食べた方が美味しいくらいでした。。泣

 

失敗から勉強する!

もう、オートミールにポールウィンナーは入れない!笑

 

 

今日は夜に

後輩Kと飲む約束になっております。

後輩Kともう一人、T君という後輩?もきます。T君は同い年です。

T君は常々僕を太らそうとしてきます。

自分はガリガリな事を良い事に。。

3人で飲めば、大体朝までなります。

松屋とかラーメン食べて帰る日課ですが、

ダイエットの最大の敵です!!( ̄∀ ̄)

 

できれば、少量のおつまみで飲むことを

目標にして

さらにできれば

後輩Kに沢山食べさす(笑)ことを最大の目標に、考えてます。

 

…飲み会が終わりました。

 

朝まで飲んでました。

 

かなりおつまみはセーブして飲んだのですが

 

明け方にトンカツ定食食べてしまいました泣