お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/4 ダイエット記録

朝 77.3キロ

 

むっちゃ減ってる。。

昨日寝る前は79.2キロだったのに。

焼酎かなり飲んで

おしっこと、寝汗で

夜の間2キロも痩せたって事かな!?

 

本当ヒトのカラダって分からないですね。。

 

朝8時30分

食パン(薄め)

豆乳

約200kcal

 

14時

肉そば

約450kcal

カニクリームコロッケ

約200kcal

スナック

約200kcal

 

 

おっ!今日はもう昼過ぎにして

1,000kcal超えました。

 

別に調子には乗ってないのですが、

よく言う我慢の限界が来て

ダムが崩壊するように食欲が湧いてきて

ガチ食いするリスクを回避してる

っちゅう事です。っちゅう事にしておきます。

 

けど、昼間なら夜まで動くので

そこまで太らへんのんとちゃうかなぁ。

 

計量日が

7月末日なので

今は体重を落とすより

しっかりと体脂肪を落とす事を

優先的に考えて動こうと思います。

 

18時

コバラサポート

0kcal

 

21時30分

生ハム3枚

ハイボール3杯

100kcalくらい??

 

23時

イカ

きゅうり

肉味噌

生ハム

焼酎3杯

約150kcalくらい