お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/1 ダイエット記録② ロードバイク@鶴見緑地公園

今日は昼過ぎから謎の下痢ぃ泣

 

13時くらい

せんべい6枚

牛乳

180kcalくらい。

この「小倉山荘」のせんべいが美味しいんですわぁ 

 

16時から筋トレ

ベンチ60キロ10回2セット

足上げ腹筋30回2セット

 

17時30分から

例の友人、ヒロセとロードバイクでした🚴‍♀️

※ヒロセは数少ないこのブログに一度登場している友人です。

 

 

thanks6264.hatenablog.com

 

ヒロセは以前、ダイエットで30キロくらい成功している

僕からするとダイエットのパイオニアです。

 

ダイエットの話をすると 

f:id:thanks6264:20190701220257j:image

 「きゅうり食べたらいいねん、この肉味噌つけて」

きゅうりというカロリーの低い食べ物を

肉味噌という旨味を付けることによって

美味しく食べれる、まさにダイエット料理だそうです。手軽だし。

 

ロードバイクに出発する前に

ヒロセの家で水分を補給する事にしました。

 

f:id:thanks6264:20190701220319j:image

 「プロテイン混ぜたるわ」

 

水にプロテイン

ココア味。

 

飲んでみると

ココア風味のまずい水でした。

ヒロセごめん(⌒-⌒; )

どんな色してるんや、って見たら

雨降った後の校庭の水たまりの色でした。

ヒロセごめん(⌒-⌒; )

 

とまぁ、本日のダイエットの有酸素運動

ロードバイク約25キロです。

 

帰宅して、帰って体重を測ると

77.7キロでした。

かなり減っていますが

お腹が減りすぎて、今日は栄養をとる事にしました。

 

晩御飯

きゅうり2本

肉味噌(ヒロセに影響受ける笑)

胸肉の蒸したやつ

キムチ豆腐

冷しゃぶサラダ

焼酎2杯

おそらく450kcalくらいかな。

 

今日はおそらく

1000kcalくらいかな。

 

健康的に痩せます。

見とけよ、後輩K!!