お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/2 ダイエット記録

朝78.2キロ

順調に落ちてきている。

やはり、前日夜結構食べたが

低カロリーの分増えていない。

 

10時

なっとう

めかぶ

たまご

オートミール

180kcalくらい

 

17時

吉野家

豚皿大

ポテトサラダ

味噌汁

明太子

多分450kcalくらい

 

せんべい

190kcal

※せんべい🍘は私の血のようなものです。

もしかして、最後の勝敗を分けるのがこのせんべいかも。。。

 

22時

きゅうり2本

生ハム

肉味噌とマヨネーズ

200kcalくらいなはず。 

 

これは本当にオススメです^_^

かなりの満腹感あります。

きゅうりは1本20kcalくらい

生ハムも50kcalくらい。

肉味噌とマヨネーズで100kcalと計算しても

200kcalくらいです!

 

焼酎3杯も飲みました(・ω・)ノ

 

今日は1,000kcal強ですね。

 

でも、アイデア次第で

かなり満足感ある食事でしたね。

 

きゅうり🥒には水分が多いので

明日の朝の体重には

どう響いてるかわかりませんが…。

 

カラダ的には

低カロリーだと信じましょ笑

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

また明日の更新を乞うご期待^_^