お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

6/30 ダイエット記録

朝79.0キロ

 

昨日と±0キロ

 

進歩なし…でも自分なりには

順調だと思っております。

 

昨日はう◯こ💩さんを

排泄した上での体重が、79.0キロに対して

本日は朝起きてすぐ測った体重が79.0キロ。

 

★朝ごはん

オートミール

納豆

めかぶ

多分200kcalくらい。

 

満腹感がある上に

低カロリー!って感じがカラダに伝わります。

 

与沢翼さんが、ダイエットに成功しましたね。

与沢翼のダイエット日記「いつまでもデブと思うなよ」 | 銭ナビ

※何処かからか引っ張ってきました。

 

サンクスは、与沢翼さんの印象は

「良くないことをしてお金を稼いで、大金待ちになって調子に乗ってるデブ」

っていう偏見がありました。。

 

すみません( ;∀;)

 

ただ、ネットでダイエットの姿勢を見てみると

引くくらい超ストイックなんですね。

 

魂を筋トレに売る

3ヶ月間は自分を捨てる、捨ててダイエットに全てを注ぐ

飲み会は一切参加しない

 

とまぁ、スゲー影響受けますね。

どうあれ仕事できる人って

求心力が凄い!

 

僕もダイエット勝負に勝ちたいので

空腹を我慢する方法を考えます^_^

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

サンクス