お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

7/6 ダイエット記録

朝78.3キロ

 

昨日は、凄い食べました。

普通に飲みに行って

気にせず食べました^_^

 

むしろ、このくらいで大丈夫って感じです。

 

 

おそらく昨日の摂取カロリーと

消費カロリーは一緒くらい。

どっちも2,700kcalくらいかなぁ。

 

食べ物がカラダに残ってて

体重は増えてるけど

身体は大丈夫っぽいです。

 

っちゅう事で、昨日はチートデイでした。

 

チートデイって?

ダイエットで食事制限してるから

今日くらいはいいよね?っていう日と

思ってましたが、実はちゃうんすね( ;∀;)

 

チートデイは

食事制限してたら、カラダは勝手に

カロリーを使わないようになるようなので

一日だけしっかり食べて

カラダが「あっ!カロリー消費してええんすね!」って、

カラダを騙す日

なんすね(^^)

 

知らんかった〜。

 

まぁ、昨日はチートデイだったので

今日は抑えようと思います。

 

14時今日初の食事

ライザップ牛サラダ430kcal

明太子 70kcal

 

19時

コバラサポート0

からあげクン10倍3個 100kcalくらい

からすぎるので捨てました笑

 

20時

トマトパスタ360kcal

コロッケ100kcal

 

今日は

1,000kcalちょっとでした。

理屈上は痩せてるはず( ̄∀ ̄)

 

明日の更新も乞うご期待!☆