お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ラウンジの女の子にハマって良かった。

カバチって漫画を読んだ。

 

キャバクラの女の子にハマって

彼氏いないからと貢ぎまくって

結果彼氏がいる事が分かって

ゴタゴタするという話だ。

 

客観的にこの人は何してんねんー

ってなるだろう。

 

でも、俺は

うー!俺と一緒やぁー…分かるわ〜

って感じだった。

 

逆に言うと

今34歳だけど

50過ぎになっても

水商売の女の子にハマる確率がかなり減る。

ここで、ハマらないって言い切らないところが

俺がいかにリアリストってのが垣間見えますね。

 

経験しておいて良かった。

 

何故か20代前半の時に思った事ある。

「将来、女性に振り回される事が無い経験をしておこう」

 

これは23歳くらいの時に大失恋した時か。

 

①一般の女性に対してセックスしたい衝動

②風俗にハマる衝動

③水商売の女性にハマる衝動

 

まぁ、自分の性欲一つで

人生を台無しにする可能性ってのは

大いにある。

 

その性欲に振り回され無い。

 

20代の時に振り回されて、周りの人の信頼も失った事もあり懲りたから笑

 

その代わり、俺の人生では

大逆転のように女性を抱いた。