お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

自分に依った生き方。24歳の俺。

24歳の俺を思い出してみる。

 

人生で一番の失恋をして

その後、人生で一番モテた。

 

その時の俺は??

 

もう、女の子なんてどうでもいい

ってくらい思っていた。

 

なんちゅうやろ、去るもの追わないし

でも女の子追いかけまくるってかんじ。

 

 

 

え!?彼氏おるん?

内緒でエッチしようや。

 

 

彼氏できて会えへん?

分かったー。今までありがとうー!

 

って感じやった。

人生で一番痩せてて、

一番エロさがあったかと思う。

 

そして、カラダ、見られ方に対して

一番ストイックだったかな。

 

あの時の自分になって考えてみよう。

 

今の俺はぶくぶく太って

ラウンジの女の子が少し優しくしてくれて

好きになって。。

ほんで彼氏がおるのが分かって

セフレがいる事に対して、

嫉妬してしまっている。

 

こんなん、男としてカッコ悪すぎる。

24歳の俺の方が、精神的によっぽど自立したし

魅力的だった。

実際に結構沢山の女性とエッチできたし。

たぶん、今みたいな好きな子ができても

ドキドキはしても

そない依存なんかしなかったやろうし

深追いはしなかっただろう。

 

今の俺よりもっともっと

自分に依って生きていた。

 

当時の自分やったら…

え!?彼氏おるんかー。でもええし、もしかしたら付き合えるかも知れへんし。

もっと俺は俺で他の女の子と遊ぼー

みたいな感じだったやろうと思う。

 

 

って事で、心の余裕を作る為に

アプリでもしようかな。

 

でも、彼女と付き合えたら即ヤメするけど。