お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

男女の距離感

俺と彼女の、人間としての距離感を考えよう。

 

俺はむちゃくちゃ好き。

相方は、ほとんど彼女の事を考えている。

他の男性がいる事を考えると、嫉妬で狂いそうになる。

 

ほな、彼女は俺をどう見てる事を予想する?

 

彼女には、宮崎に彼氏がいる。

でも、そこまで会っていない。

そして、複数の男性がいる。

セフレか、新しい彼氏候補がおるかも知れへん。

ラウンジで働いているし

他に口説いてええ感じのお客さんもおるかも。

そんななか、俺の存在は??

もしかして、彼氏候補かも知らないし

ただのラウンジのお客さんかも。

こないだ、ラブホに連れて行かれた

キス迫られたお客さんかも。

でも、気まずいからLINEは続けている…かも。

 

ただ、一つ言える事は

俺から電話しまくったり、LINE返事催促しまくられたら、引くわ…それだけは言える!

 

リアルなところを考えよう。

 

彼女からしたら俺は…

 

告ってきたけど、まぁまぁ都合の良いお客さん。

でも一緒におって楽しいから

関係は持ち続けている。

彼氏候補ですか?

今はなんかドキドキする事ないから…

なんかきっかけがあったらもしかして…って感じやな。

 

…そんな、俺がすべき彼女との関係性は、

好きという気持ちを情熱を放ちながら、

ある程度の距離を保つ事だ。

 

あなたの事はいつも好きですよ。

ただ、無理に追いかけないよ。

 

の光輝く太陽な存在で

見守るって感じや。

 

情熱と忍耐だ。

 

 

…ひとつ言える事は、彼女とあって

俺はレベルアップしようと本気になれた。

 

人生で言うと好転だ。

 

 

最悪、

 

レベルを上げてくれた女性

 

になる可能性もある事を覚えておこう。