お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

5年後の自分から見た、俺の動き方

今は、例の女の子から明らかに

LINEの返信時間と内容が薄れて来た。

 

5年後の俺は、今の俺にどうアドバイスする?

 

優しくしなさい。

女性の立場になって考えなさい。

執着心を捨てて

愛する事を覚えなさい。

愛するって事は

全てを受け入れる事。

 

 

うーん、今の俺は

愛するって事を覚える期間なのかも知れない。

 

今の俺は好きな子に

自分がやって欲しい事を要求

例えば一緒に遊んで欲しい

LINEしたい、笑って欲しい

…って事ばっか考えては、

してくれない時は拗ねるって状況だ。

 

う…は、恥ずい!!

 

愛する事を覚えよう。

何があっても受け入れよう。

彼氏がおって、セフレが何人かいて

俺以外に口説かれてる人がいて…

もしかしたら、情熱がひっくり返すかも、知れない。

紺屋高尾の久蔵くらいの気持ちで

おるべきだ!!

 

うーん、ええ話やなぁ〜。

 

高尾大夫は他の男衆と寝る仕事をしていて

久蔵はどんな気持ちだったのだろう??

 

たぶん、嫉妬とかもあったやろう。

 

ただ、好きって気持ちは

情熱はハンパやなかったのだろう。

 

…そっから、3年も…待つ。

 

まぁ、待つって言うよりは

高尾太夫に会いに行くためのお金を貯めるだけなんやけど。

 

3年かぁ。

俺も、3年くらいも片思いでおれる覚悟があれば、

2人で幸せになるかも知れへん。

ぶっちゃけ、付き合ってからの方がしんどいかも知れへんし。

 

久蔵ありがとう!

 

俺もがんばる!