お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

2本のレールの上で、理想の自分を目指す。

8個下のラウンジの女の子

※九州に彼氏あり

 

1個上の女の子

※彼氏いない、たぶん。

 

今、2本のレールを走らせている。

 

結果俺が今できることは?

って考えになる。

 

俺は理想の自分を目指す

これが1番大事だ。

 

理想のカラダ。

1年半前に、職場の後輩と一緒にダイエット対決した。

81キロから72キロくらいまで痩せた。

 

ほんでその時の全裸の写真出て来たけど

なんかみすぼらしい体型やった。

 

これは理想の体型とは言えない。

 

やはり、自分でカッコ良い!って思える体型を目指すべきだ。

 

カラダがカッコ良くなれば、自信がつく。

自信かついたら性格が変わる

って構図が見えてくる。

 

そして、次はココロの問題だ。

 

執着心を捨てる

 

ここは、恋愛をするに当たって

かなり必要な精神だと感じる。

 

はっきり言って

女性はLINEの返信って遅いものだ

ってのも最近気付いた。

 

遅いか!?

いや、そんな事ない!

 

女性は基本気分屋だ。

恋焦がれていても

いや、この人いいかな?ってなっても

なかなか返事って、

俺が思ってるタイミングではもらえない。

 

ここに対して執着心しないって事は

8個下の子の事を好きになって

勉強した事だ。

 

やはり、恋愛には

待つって能力値が必要だ。

 

待つ事ができる人は

器が大きい人だ。

 

なので、執着心を捨てるって事は

器が大きくなる事だろう。

 

あと良いカラダなるっていうたけど

1番欲しいのは、俺はやってやった!感

が欲しいんやとおもう。

 

こないだは体調壊してしまったけど泣

 

体調も回復したし

しっかり食欲を捨てようと思う。