お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

お酒飲まなかった、昨日!

仕事が10時くらいに終わった。

お酒を飲まなかった、それだけ。

 

ほんで23時30分くらいに眠気があり

おっ!こりゃええなー、健康的な生活やん

って思って寝たら0時30分くらいやった。

 

結構寝たなー

ってなってたけど、あまり寝てない。

 

結局、シコったり漫画読んだりして

5時30分くらいに寝た。

10時前に目覚まし抜きで目覚めた。

 

何が言いたいかと言うと

コロナになってから、睡眠が浅い

っちゅう事だ。

 

体が疲れてないのかなぁ

って感じだ。

でも、少し運動したらすぐに息が切れる。

 

無理せず運動を増やしていこう。

 

こんな睡眠でも

お酒飲まなかったら体調いいね!

 

思考もいいね!