お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

上司の大失態

上司が大失態を犯した。

 

内容は書かないけれど

一歩間違えれば、会社の信頼を

全て失うことになりかねないと感じた。

 

何故か気持ちの整理がつかない。

 

とにかく俺には、何も火の粉は飛んでこない。

保身の考えはダサいけど、実際にそうだ。

 

今の俺の感情は

・何故そんな事をするのか!?

っていう信じられない気持ちに対して、

整理がつかないだけだ。

 

身内から犯罪者が出て、面食らっているだけだ。

 

なので、俺がする事は一つ。

 

理解に心を決めて全力を尽くす。

 

何故そんな事をしたのか?

そして、会社はどういう判断をするのか?

 

ここだけ!