お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

相方の気持ち

今日少し相方とラジオの話して思った。

 

相方は、自分が笑いを取ることが

正義であれ好きでこだわりで一番大事なんだ。

 

ラジオでのエピソードトーク

正直俺の方がおもろい。

フリの臨場感も、オチも。

 

ただ相方からしたら

それを使っていかに自分をおもろいか!?

って見せたいんやと思う。

 

だから、俺のおもろエピソードを

長いって言われるんだろう。

 

ほんで、自分のエピソードは長いとは思わない。

 

ここをとやかく言わない。

 

彼が何を求めているか?

を冷静に分析する必要がある。

 

2人がおもろいと思わないと

コンビとしては、全く意味が無い。

 

俺のエピソードおもろかったやろ?

いや、長い!

 

話して分かった事だ。

 

 

こんな感じで

人はわかり合って行く。

 

そー考えると、彼女とももっと話そう。

 

ベースには気を遣おう。