お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

俺は何故彼女のことが好きなのか?

俺は何故彼女の事が好きなのか?

 

顔 タイプでは無かった。

体型 タイプでは無い。巨乳好きの俺からすると、はっきり言って貧乳中の貧乳だ。

性格 一緒にいて楽しい。しかし、笑いのツボが合うかと言われるとそうでも無い。

男性遍歴 宮崎に彼氏がいるにも関わらず、複数のセフレがいるという実態。

 

俺がラブホテル事件を、起こしてからは

たんか素っ気ないLINEばっかりだ。

 

…そして、今は複数の女性とLINEするようにしている。

もしかして…俺の好みに合う人が現れたら、

別の女性に行ってしまうかもしれない

って気持ちがある。

 

しかし、彼女の事が好きだ。

 

本能的にこの人と幸せになりたい

って思うた。

 

ここに関して、何故この人と幸せになりたい

って思ったのだろうか?

 

仕草がかわいい

タイプやないけど、かわいい

 

…さいあく、俺のレベルを上げてくれた女の子

として、俺の人生の年表にいれるだけでもいいくらいだ。

 

彼女と出会ったおかげで

痩せた

執着心を捨てれた

理想の男を目指すようになれた。

いわゆる、スイッチが入った!

 

まぁ、何故好きかは分からないが

出会ったお陰でレベルが上がっている。

 

もうちょっと好きでおろう。

 

好きでおれたら、だんだん俺のレベルが上がっていく。

 

彼女はヤリマンやけど、あげまんだ。