お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

惚れた純粋な娘が…

8個下の子は

ほんとにもしかして付き合えたらいいな

って感じだ。

 

一時期は、紺屋高尾の久蔵のような気持ちがあった。

 

久蔵が仕事を頑張るように

俺は減量を頑張った。

 

てかまず、久蔵のようなレベルでは愛して

いなかったと思う。てか久蔵すげーよね。

 

しかし、ドキドキできる女性に出会えて良かったと思う。

 

何故ドキドキしたか分析してみよう。

 

可愛らしい

小さい

愛想いい

おっぱい小さい

純粋そう

一緒におって楽しい

素直

 

彼氏おる

セフレおる

不倫相手になってる

 

このギャップに、嫉妬したのだろう。

 

もしavに出てくる、巨乳ヤリマンギャル

のような見た目で

彼氏おって

セフレおって

不倫相手になっていたら

 

なるほどな〜

 

ってなってたと思う。

 

そして、純粋な一面を見て

好きになったから嫉妬するだけであって

 

会った最初に

「実は彼氏おって、セフレおって。。」

って話になったら

「おーおー、最近の若い子は盛んやなぁ。

見た目によらへんもんなんやねぇ。

ちなみに俺は3Pした事あるよ、聞く?

それか、56歳のバーテンのおばはんに

カウンターの中で中出しした話聞く?」

って

なってたと思う。

 

俺のスーパーエピソードを放りこんで

下ネタ喋って良い空気になって

向こうの話も聞いて、楽しい酒でした^ - ^って

なっていたと思う。

 

「惚れた純粋な娘が、ヤリマンでした」

 

俺の9月から12月末までの4ヶ月の間の

総括をまとめてみた。

 

だから嫉妬するし

男のパワーが上がるって事も分かった。

 

今は彼女とセックスがしたい。

付き合うっていうより、

どんなセックスするのかが、知りたい。

って感情になってしまっている。

 

付き合っても浮気しますよね〜

ほな抱き合うまでにしときましょや〜

 

って感じだ。

 

ほんまの恋愛やったら

これでも愛するのだろう。

 

俺の感情の中に

ホワイトナイトが現れた。

それが1個上の子だ。

 

好きなタイプは、真面目…らしい。、

 

過去に何かあったのだろうか?

浮気されたって線も濃厚だ。

 

まぁ俺は、もう浮気はしない。

 

 

僕の、ホワイトナイトになるのでしょうか??