お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

日々の鍛錬の先に

ある日を境に、理想の自分を目指すことを決めた。

 

体重は6キロくらい痩せて

執着心がなくなってきた。

 

やはり、理想の自分を目指すことは

気分が良い。

ある意味幸福感がある。

 

理想の自分を追い求めず

今のまま好きな子と付き合う方が不幸せだ。

 

あえて不幸せって言葉。

 

冷静でおれている。

 

 

理由は1つかなり明確だ。

 

 

お酒を飲んでいない。

 

 

…最近、ちょーっとだけ体調壊して思った。

 

お酒を飲まなくても楽しい。

 

昨日も友人とおって

お酒飲まなくても楽しかった。

 

そしてひとり夜、少女漫画読んで

ラジオ分析していた。

 

お酒は飲んでいない。

 

昼間まぁまぁ食べたけど、

そない太って無かった。

 

睡眠の質が良いから朝も気持ち良い。

 

友人とおったら、飲むよそりゃ

 

一人である時にいかに

飲まない楽しみをみつけるかだ。