お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

35歳美人とデート

好きな子がいる

 

けれども、理想の自分を目指している時も幸福だ。

 

昨日は夜10キロ走った。

かなりカラダが軽い。

 

このままで彼女と付き合うより

理想の自分になる方が幸せだ。

 

逆に

 

理想の自分を目指さないと

このままで彼女と付き合う方が不幸せだ。

 

虚無感と劣等感を抱き合わせアンハッピーセット

日々を過ごしていかないといけない。

 

やはり、理想の自分を目指すべきだ。

 

理想の自分とは

72キロのカッコ良いカラダなんやけど。

ある意味結構簡単やな。

 

そして、執着心を捨てる。

 

まずはこの2つで充分だ。

 

そうする事で

自信がある

輝いた自分で

人に喜んでもらえる自分になる。

 

 

そんなことで

男のレベルを上げる為に

今日は友人の彼女の友人と

一緒にデートをしてくる。

 

美人な35歳だ。

 

どうしたら喜んでくれるやろう

を考えて生きよう。

 

 

そして友人の

やばい女性との恋愛を

友人の事を考えて

勇気づけよう。