お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

どう前に進むか?

自分の人生をいかに前に進めるか?

 

好きな子ができて

この人と結婚して…そしたら

子供ができたりして

俺の人生が変わるだろう

 

って思った。

 

しかし、今は違う。

 

俺自身がスイッチ入れて頑張るしかない。

 

ラジオを面白くする。

 

ラジオおもろいと思う。

 

そりゃ、そうか。

 

おもろいと思ってる俺と

俺がおもろいと思ってる人と話ししてるから。

 

みんなにはどう映るんやろうか。

 

 

カッコ悪いかっこ良さが笑いにはある。

 

自分の恥ずかしいことを話す

ドッキリにかけられる

いじられる笑い

 

 

自分のカラダをもっと磨こう

これは自信に直結する。