お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

夜21時以降の過ごし方。

1番の理想は

 

飲まない

食べない

運動する

1時30分には寝る

 

この3つができればパーフェクトだ。

 

昨日は

飲まない

食べない

1時30分には寝る

 

と3ポイントを獲得した。

朝は、筋トレして二度寝して、オナニーして

今出勤している。

 

なんて体調が良いんだ!

 

お酒を3時まで飲んでるのでは

 

平熱と38.5℃くらいの違いがある!!

 

 

ここまで来たら

お酒を飲む必要は無いのではないか!?

 

明日は休みだ。

 

人生は行動って言うが

何を行動するかより

何をやめるか?

こっちの方が大事だと思う。

 

お酒をやめる

夜更かしをやめる

夜食べることをやめる

 

こっちの方が大きい行動だ。

 

何か心が揺れるくらいの目標があれば

俺も変われるかもしれない。

 

かっこいい自分になる

 

ここは、何回も思った。

 

正直、別にカッコ良い自分にならないといけない!

って言うわけでも無い。

 

オードリーみたいにテレビ出る目標あったら、ねぇ。

 

はやりラジオに人生置くことと

自分の生き様かなぁ。

 

ってか、

体調の事を考えると

勝手に痩せる気がする。

 

 

最強の体調を目指す!

カラダもココロも!

そうすると、今の世界が変わって見える!

 

って感じやなぁ。