お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

スイッチが入った。

彼女の事を好きになって、

自分にスイッチが入った。

 

カッコいいカラダでは無く

…恥ずかしく無いカラダになった。

 

気分は良い。

 

もしかして、付き合った時より

この自分でおる方が気分良いかも。

 

でも、もっと理想の男となりたい。

 

この胃がちっちゃくなる感じ。

自分にスイッチが入ってるのが分かる!

 

カラダが良くなっていく

執着心がなくなっていく

 

これは、俺が男として、成長してるなぁ

って感じやな。

 

彼女の事は好きだ。

ただ、追いかけない

セフレがおっても良い。

 

愛するなら、そのままだ。

 

昨日は相方と朝まで飲んでた。

この時期にキャバクラに行った。

 

本音で言うと

相方と彼女を取ると、相方だ。

断然、相方だ。

 

…別に彼女に執着心はない。

 

ドンと待つ、カッコいい男になる。

 

正直、付き合え無くても良いって言いたい。

 

いや、本音は寂しいけど。。

 

付き合え無くても良いって覚悟がいる。

 

…正直付き合え無くても良い。

 

 

そう思う事が、理想の男

 

 

だから困っちゃうよね笑