お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

理想のええ男になる!

結果、今俺にとって、できる事はこの1つしかない。

 

そして、絶対に付き合えれないってなったとしても、それはそれで良い。

ただ、アカギの言うようにそこは考えないでおこう。

 

今、情熱的になれている事が全てだ。

 

心臓がドキドキしている、会社でクレーム出した時みたいだ。

いや、クレームはマイナスやけど。。

 

レベルの高い男になる!

 

って考えていたら、捨てる事に対して

執着心を持たないって人間力にたどりついた。

 

彼女と付き合いたい

ええ男になる

執着心を持たない、心の大きい性格

無理に追いかけない。

最悪、男としてレベルが上がっているので

他の女性に振り向かれる可能性が上がる。

 

 

だから、今この焦燥感や寂しさがあるが

そのドキドキもかんびして

ええ男になる努力をしよう。

 

理想のええ男になる努力をしよう!

 

カラダが摂生されている。

相手のほしいものを考えられる。

相手の立場になって考えられる。

自制心がある。

トークがおもしろい。

発想がおもしろい。

おもしろい人間。

自分を取り繕わない。

ありのままの自分でおる。

色気がある。

執着心が無い。

魅力が出ているが、去る者追わず。

 

なんとなく…自分が

理想の自分になっているイメージをしよう。