お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ストイックな減量は、幸せの近道。てかこれしか考えられへん。

結構ストイックに減量している。

朝ごはんだけしっかり食べて、

あとはコーヒーとかで血糖値上げてごまかしている。

 

夜になると、カラダがフルフルしてくる。

たぶん、栄養が足りてないのか?

それか正しいカラダの反応なのか?

 

そんなこんなで、5キロくらいスッと落ちた。

 

5キロ分、自分に自信がついた気がした。

 

ほんで、理想の自分になる事を

今の人生の課題に置いている。

 

今日、朝走っていて

理想の自分とは?って考えてたけど、

結局、

しんどい事をやりとげた感覚

俺はやったんやー!って感覚を持つことが

理想の自分やなぁ、って思うた。

 

この達成感を感じている状態を

普段の生活で味わうとしたら、

ストイックな減量しか思いつかない。

 

まぁ、好きな子に彼氏もいるわ

セフレ数人いるわ、不倫もあるわって事を知ってもうたら

なんかドキドキして、

飯が喉を通らないんですけど笑

 

てか、飯が喉を通らない状況を作ってくれたことがありがたいね。

 

こんな、強烈なダイエットのスイッチてないだろう。

かな〜り、客観的にみて

この嫉妬の感情を使って、理想の自分に近づいてやろう。

 

もし、今彼女と付き合えていたら??

 

たぶんこんなにも、理想の自分やら

減量もしていなかっただろう。

 

そして、ちゃんと付き合ったとして

いままで通り85キロくらいなって

自分を磨かへんかったら、

ひとりになった時が不幸だ。

 

自分自身に、自信を持てなかったら

不幸感が押し寄せてくる。

そして、俺はお前がいるから価値がある。

逆に言うと、価値を自分以外の人任せにして

依存する人間になってしまう。