お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

情熱的であること。

好きな子があるおかげで

情熱的な生活を送ることができる。

 

そして、大前提であるのが

その子と付き合えれるか分からない。

もう諦めてって言われるかも知れない。

 

それは、受け入れる。

泣いてもいい。

へこんでもいい。

 

なので、今は待つ時期にある。

 

 

 

 

付き合あう為の、自分ルールを決める。

 

体重73キロ。

色気を出す。

彼女が喜ぶトークを30個作る。

執着心を捨てる。

 

まぁ、こんな感じやな。

 

ほれやったら、最悪付き合えなくなったとしても

次の自分につながる。

 

そして、俺は人一倍忘れれるから

多分振られたとしても、一週間くらいへこんで

忘れれると思う。

 

リスクヘッジや、正直いうと。

 

恋愛を機に俺自身がレベルアップしているのは確かだ。

 

これはありがたい。

 

そして、名言。

 

僕の友人から。

 

彼女には彼氏がおって、セフレもおる事を知ってへこんでる俺に。

 

さんざん俺らは、AVや風俗にはお世話になっていて

自分が好きになった子が

都合よく純粋であるべきと言う考えが

おこがましい。

みんなハメ撮りされてる、DVD化されてないだけ。

 

さすがの名言だ。

ありがたい友人だ。

 

いやぁ、いま俺はドキドキしているけど。

 

付き合ってもいつになってもドキドキってするよね。

喧嘩した時

帰りが遅い時

連絡が取れない時…

 

このまま執着心がある状態で

付き合ってしまったら、

俺らは不幸せになってしまう。

 

だから、相手への執着心は捨てましょう。