お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

アカギの葬儀編を観て。恋愛感情の戦い方。

昨日、アカギの葬儀編を観た。

 

感動して、久しぶりに大泣きした。

 

そして、

熱く生きよう。

 

って思った。

 

今、熱く生きる事に意味がある。

 

そう考えると、今熱くさせてくれる2人に感謝だ。

 

好きな彼女。

 

ラジオやってる相方。

 

この2人には本当に感謝すべきだ。

 

好きな彼女は、彼氏もいるし

なんやったら昨日からLINEが帰ってこうへん。

もしかして、遠方の彼氏に会いに行っているかもしれへんし、

それかセフレ的な男性と旅行に行っているかもしれない。

もしかして、ピルを飲んでパパ活をしているとか。。

まぁ、考えたらキリが無いし、凹む。

 

しかし!

こんな考えなんか、

アカギから言わせたら

どうでもいい

事だろう。

 

要は、今、俺が熱く生きているかどうか?

ここが、大事なんやろう。

 

そう考えると

今の俺はかなり熱く生きている。

ずっとLINE帰ってこうへんなぁ、ってドキドキしている笑

 

いや、それよりええ男になってやろう

ってのも考えている。

 

だから、今自分にできることは限られているし

その限られた中で、熱く生きよう。

 

今、自分にできること。

・彼女の立場になって、待つ。

 好きという気持ちは伝え続ける。

・自分磨きをする。

 

 

待つ

 

という事は、なかなか忍耐力が必要だ。

 

動く時は楽だ。

 

LINEの返信が無いから、なんども

何でスルーなん!?的な

追いLINEしてる方が楽だ。

 

LINEの返信をあたたかく待つ。

LINEの返信を催促する。

 

ここには、人間力の大きな差がある。

 

そして、魅力的な男は待つ力を持っている。

 

待つ時はしんどい。

動いている時の方が楽。

 

社長が別会社に買収されないと自己破産

しないといけないという状況で

取締役会の決済を自分の車で待ってる時は

本当にしんどいって言うてた。

 

多分、大事な人が急患で運ばれて

手術を待ってる時も、かなりしんどいだろう。

 

今の俺も、待つ、時だ。

 

待つ時なのに、かなり胸がドキドキして

エネルギーが強くなっている。

 

このエネルギーを何処かに使って

自分のレベルを上げてやろう!

 

筋トレでも、食事摂生でも(飯食われへんくらい、ドキドキしている)、ジョギングでもロードバイクでもいいだろう。

 

カラダを動かして

待つ感情のモヤモヤを飛ばす、

っていう対処法もありだ。

 

今、俺は熱く生きてる!!!

 

ありがとう!