お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

本当に欲しいものを、本気で考える。

自分が何をしてもらったら嬉しいか?

 

これを相手にする。

 

さっきのLINEはミスったかも知れへん。

 

ちなみにホテル行って

キスを強要してしまった

ある意味ミスは、受け入れないといけない。

前の局でミスったけど

今の局に集中するしかない。

 

ミスを後悔するのは

自分を責めることで

自分を可愛がっているだけに過ぎない。

 

ミスを猛省して

今できる事をする。

 

俺の人生でみたら

彼女と付き合えるより

こう好きな日々が続く事が

自分のレベルを上げてくれる。

 

おーっと、彼女が欲しいものを

本気で考える、か。

 

笑いかな。

楽しさ、笑い。

 

LINEでクスッとできる内容やったら

面白いだろう。

 

まずは笑いだ。

相方みたいに、笑いに自信を持とう。