お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ホテルに誘ってもうた。さて。。。

この間、好きな子をホテルに誘ってもうた。

 

入店時にえ?ってなって

理由つけて一緒に飲んだ。

 

しきりに、エッチせーへんで、って言われた。

 

最近いつエッチした?

って言う話になって、

二週間前って言われた。

相手は妻子持ちだそうで。

 

嫉妬で心拍数が100mダッシュした後みたいになった。

 

抱き寄せた。

これは、受け入れてくれた。

 

話聞いてると、結構男性経験多そう。

 

なんで、嫉妬するかと分析すると??

・彼女は8個下の25歳

・純朴そうな顔立ち、小さい。胸も小さい。

トークレベルが遊び人では無い。

 

という、本来男性経験多そうでは無い印象の彼女が、

結構ヤリマンだったら、ギャップで嫉妬するわけだな。

 

もしも、相澤リナ(av女優)みたいな見た目、話し方とかであれば、

もし好きになったとしても

ヤリマンであっても、ここまで嫉妬はしていないだろう。

 

 

でも、電気消した時に我慢できへんくて

キスしてもうた。

 

かなり拒まれた。

 

ずっと背中を向けて寝られてた。

こっちを向いてくれない。

 

まぁ、彼氏おるし、セフレおるらしいし

何人か俺みたいなポジションの男性もいるのだろう。

 

オーディションで言うと、ベスト6に入ってるくらいなもんだろう。

 

もともと、ラウンジの女の子だ。

てか今も。

 

俺よ、冷静に考えてみよう。

 

ラウンジの女の子

彼氏がおる

セフレもおるらしい

 

このステータスに対して

手に入れられなかったら、不満足なんだなんて

馬鹿げている。

 

…でも冷静になっても意味ないよな。

 

こんなに沢山の学校がある中で

甲子園を目指してはあかんのか!?

 

こんなに沢山芸人がある中で

M-1優勝を目指したらあかんのか!?

 

冷静に考えたら、無理だ。

 

ただ、情熱が人生の軸と考えたら

無理な事に対してでも、

情熱的になるべきだろう!

 

人生は情熱的であるかどうか?

 

 

そこを重点にして生きよう