お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

6/29 ダイエット記録 ②

19時30分

ポテトサラダ 150キロ

豚汁150

(松屋)

 

帰った体重を測ったら

79・3キロだった。

 

今朝が79・0キロ

 

そりゃあ、少し増えているわな(T ^ T)

 

ここで大事なのが

体が痩せているか

体重が軽くなっているか

どっちなんだい?という話だ。

 

変な話、体の中のうんこを全部だして

サウナで水分を全部出してたとしたら

もしかして2キロくらい減っているかもしれない。

 

でもそれは、カラダが痩せたわけでは無い。

排泄物と水分が出ただけだ。

 

やったー2キロ痩せた!!

って喜んではいけない。

 

ちゃんと健康的に、しっかりと痩せるかどうか?

今はここを重点的に考えていこうと思う。

 

明日の更新を乞うご期待!!