お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

お酒飲みたいって衝動に対して。風俗の避け方

風俗に行きたい!

っていう時期があった。

 

今から8年前くらいかな。。

逆に言うと、風俗はもうほとんど行っていないなー。

4年くらい行ってないかもなー。

 

多いときは1ヶ月に一回くらい行ってたなー。

 

風俗を行かないで良い方法をある日見つけた。

 

財布に風俗代、約15,000円くらいを入れる。

サイトを確認してどの子を指名するか

ある程度見定める。

よし!今から行くぞっ!準備をする。

 

ここで、シコる。

 

そうすると、あら不思議!

風俗に行きたくなくなるのだ!!

 

…この話は26歳くらいに友人に持ちトークとして話しまくっていた。

 

これは結構リアルな実戦に活かせる話だ。

 

何度もこのブログに書いているが

お酒を飲まなくなる

って事が大幅な人生の課題だ。

 

 

風俗行きたくなったら

オナニーをする。

お酒を飲みたくなったら

○○○をする。

 

○○○に何が入るかなと。

 

炭酸水を500ml飲む。

食事をして腹8分目にする。

 

その他も検討中。