お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

好きな子ができた日々

好きな子ができて、しばらく経つ。

 

好きすぎて、彼女の事ばっかり考えてしまっている。

 

好きな人がいる嬉しさと

手に入らない喪失感で

感情が動きまくっている。

 

同じような、ブログ書いてますね。

 

ここで、情熱的な気持ちと

冷静な気持ちを持とう。

 

まず彼女のことを好きな情熱。

これは結局自分のレベルを高める

彼女にできることをする

って選択肢しかない!

 

ほんで、ダイエットをして2キロくらい痩せた。

やっぱ痩せてた方がカッコいいもんね。

最悪振られる覚悟を持っている。

そこは、1か月間時間経てば薄まる。

その彼女は、彼氏以外にもセフレ的な人がいるらしい。

冷静な俺は、そんなん可愛いし当たり前やん。

しかし情熱的な俺は、鬼のように嫉妬している。

嫉妬し過ぎて、オナニーしまくっている。

少しでも賢者タイムになりたいから。

 

あっ、いま電車でブログ書いているけど、

美人な人が目の前を通って行った。

 

ほら!全然大丈夫!

世の中には、何万人っていう女性がおる!

例え彼女に振られたとしても

何万人もいるし!

俺は大丈夫!!

 

って事で、いま視界がかなーり狭くなって

情熱的に好きだ。

 

情熱的に好きにどっぷり浸かってやろう。

 

そうする事で、俺の心身ともにレベルが上がる!

 

喜びと悲しみや

嬉しさと嫉妬心が無茶苦茶になるだろう。

 

ただ、俺のレベルは上がっていってる、はず!!