お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

これからの自分。恋愛を通して。

取引先の方に「痩せたね」って言われた。

ちょっと嬉しい。

 

やはりダイエットをして、少し自分に自信がついた気がする。

 

そして今の俺の現状は

8個下の子と1個上の子がいる。

そしてアプリで連絡交換だけしている子が2人いる。

このアプリ2名に関しては、ほとんど現在ノーカウントだ。

余談だが、アプリの1人の名前は8個したのことの名前と同じだ。

 

8個下の子を好きになった理由の一つに

「この子を大事にしたら自分が変われる気がする」

って思ったことも結構大きいと思う。

 

そして1個上の子とも付き合えたら少し変われる気がする。

そういう意味では恋に恋をしていたのかもしれない。

 

現状は1個上の子は、大晦日一緒にガキ使見ようって約束をしている。

非積極的な人のイメージだったので、結構意外だった。

俺はこの日は、車でいく。

いつもお酒でベロベロになってしまうので、

今回はノンアルコールで一緒の時間を過ごそうと思う。

前回は差し支えない会話だけだった。

今回はどうなるのかが楽しみである。

 

そして8個下の子は、1月に行きつけのスナックに行こうと

約束はしているが日程は未定だ。

ただ、話を聞いていると結構男性がいる感じがするので

正直ちょっと気持ちが冷めてしまっているという感覚がある。

 

俺の周りの人もみんな、1個上の子と付き合った方がいい

って意見をくれる。

 

人間の感情なんて、正直ようわからないもんだ。

 

ただ8個下の子と会えたことによって

自分が理想の男性になろうとスイッチが入ったことは確かだ。

 

ここは本当にありがたい。

 

そして今日も5キロくらい走ったが

相変わらず嫉妬パワーで走った。

 

初体験の子が現在(?)風俗嬢だ。

俺の1個下の子だったが、結構荒れていた。

あの男性、この男性を渡り歩いてかなりヤリマンだった。

 

もしかして、8個下の子も

そういったお年頃なのかもしれない

って予想を正直している。

 

彼氏がいて、セフレがいて、他に男性がいる可能性がある

って事は、もしかして遊びたい年頃なのか

それか男性に対してかなり優越感があったら

複数の男性と遊ぶ事に対して、まったく何も思わないのかもしれない。

そして、俺が普通のラウンジのちょうど良いお客さんって

思っているのかもしれない。

家の場所も教えてくれたし、漫画交換もしているけれども

俺はストーカー的な事をせーへんと信じて

ちょうど良いお客さんなのかもしれない。

 

そう考えると、俺が8個下の子を一途に追うのは

もしかして3年あとくらいになってしまっている可能性がある。

しかも付き合えるかどうか?

いや、そんな契約ベースで考える訳では無いねんけれども

ちょっと頭の良い生き方では無い気がする。

 

って事で1個上の子をメインにぶつかっていこうと思っているけれども

どっちも走っているという中

自分のレベルをあげる努力をしようと思います。