お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

刺激がある人生

ドキドキするようなストイックさが

今の俺には必要だ。

 

精神的にはかなり安定している。

彼女にも友人にも、相方にも感謝だ。

 

ただ、8個下の女の子が好きな時に

彼氏と不倫相手がいることで

ドキドキして、自分のレベル上げるしかなく

筋トレしてジョギングして

ドキドキを消化しないといけない。

 

あの気持ちってのが

ありがたかったり、しんどかったり。

でもかなり痩せた笑

 

あのドキドキの部分だけ欲しいって思う。

 

ただ、彼女を裏切るって事はしない。

8個下を口説く事はない。

ただ、あの時の気持ちだけ欲しい。

ドキドキした気持ち。