お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ドキドキする存在

1個上の子を彼女にしたいと思っている。

美人でスタイルが良い。

 

でも俺からするとドキドキする存在は

8個下の子の存在であった。

 

違いはキャラクターの違いだ。

8個下の子はお話するのが好きで

1個下の子はお話する事がそんなに好きではない。

 

8個下の子は

お酒も飲むし、セックスの話もするし

自分の話もしてくれる。

そして俺も一緒に話する事が好き。

 

1個下の子は

お酒も飲ま無いし、セックスの話もし無いし

自分の話もあまりしない。

俺もどんな話をするかは

結構牽制して話を組んでいる。

 

という訳で、なんども一緒の事を考えているが

1個上の子をもっと知ろうとする事を考えよう。

 

そんなに簡単に好きになる事を求めている事自体が

俺が恋愛に恋しているという事が丸分かりだ。

 

もっと彼女の事を知ろう。

二人で一緒に楽しい事をしよう。

 

そして告白して、振られた過去がある。

てか告白して彼氏がいる事が判明しただけだ。

 

そんな事くらいは全然、人生の範疇に入っている。

なので気にする事は無い。

 

理想の彼女を100%求める事自体が、俺がなんぼのもんやねんって感じだ。

 

もっと知る事から始めよう。

 

そして、どうあれ彼女候補で会ってくれる事に感謝だ。