お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

1個上の子と大晦日を過ごして

かなり良い時間を過ごした。

しかもお酒を飲まずに

一緒に過ごした。

 

美人で愛想良いのに

全然男っ気が無い。

なんであんな人が今まで埋もれていたのか?

って気持ちになってしまう。

 

8個下の子を好きになったような

嫉妬パワーが出ない。

でも、嫉妬パワーが別になくても良いって思っている。

 

そして1個上の子と付き合えたら良いと思っている。

でももっと一緒にデートをしたい。

一緒に時間を過ごしたい。

全然自分の話をしない人だ。

もしかして、自分の話をしたら引くのかもしれない。

でももっとゆっくり知っていこう。

 

そして、彼女と付き合うとしたら

俺のキリギリスの人生が終わるかもしれない。

 

正直彼女はかなり、美人だ。

年上で、美人で、細身で、スタイルがタイプだ。

 

自慢の彼女になるだろうと思う。

一緒にどきどきするレベルでは無い。

 

8個下の子は、なんかドキドキする人だ。

1個上の子は、落ち着く人だ。

 

結婚するなら落ち着く人が良いかもしれないな。

 

でももっと一緒に会っていこうと思う。

アプリでも二人とLINEしているけれども

ちょっとどっちも、あまり進ま無いってのが本音だ。

 

俺はラジオが人生の生きがいだ。

別に8個下の子が好きって云うのは

あくまでネタの話だ。

 

1個上の子と付き合うって事は

俺の人生に新しい風が吹く事は確かだ。

 

まぁ、人生の流れに流れてみよう。