お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

穏やかな日々

こないだ彼女と初夜を迎えた。

 

キレイなカラダやった。

 

幸せな感情も感じたし

この人幸せにするって思った。

 

なので、ブログで書くことはここまでかな。

何も今は思い悩む事は無い。

 

8個下の子に、あんなに情熱的になっていたが

今は存在を忘れるくらいの人になってきてしまっている。

 

これは、これで良いのだろう。

 

ただ、理想の男になるっていうスイッチを押してくれたって事はありがたい。

 

その心を今を待ち続けている。

 

ただ、嫉妬のダイエットスイッチは無くなったかも。

 

好きな子が他の男性とエッチしてるって考えると、食欲も無くなり、家におってもドキドキしてしまうから、キツめの筋トレしたり、8キロくらい走ったり。。そのスイッチは入ってないなぁ。

 

今はもっと理想の男になりたい

って気持ちで生きている。

 

美人な彼女だ。

そんな彼女の彼氏なんだから

かっこよくありたい。

そして、自分自身も理想の男になりたい。

 

ここのモチベーションで動いている。

 

ただ、正直に言おう!!

 

嫉妬スイッチの方がパワーがある。

 

やはり、心から湧く感情の方が強いって事になる。

湧いてしまう感情と言うのか?

ある意味、精神力も消耗する。

 

なので、絶対に今の方が幸せだ。

 

そして、今の俺にも新しいスイッチが入るかも知れない。