お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

冷静に考えて彼女との関係は?

昨日もデートした。

同伴だけど。

 

やっぱ彼女が好きだ。

でも宮崎に彼氏がおる。

 

俺が昨日偉いのは

無理に振り向かせようとしなかった事だ。

 

ただ、相変わらず飲みすぎた笑

 

冷静に考えて彼女との関係は?

 

彼氏がいる人を好きになっているだけ。

振り向くかどうかは、分からん。

 

だけど俺は理想の男になろうとしている。

 

そこで、後は待つのみだ。

 

 

分散する為に、

他の女性とも連絡を取っている。

 

この際惚れている女性と、付き合えなくてもいい

くらいの覚悟が必要だ。

 

今彼女を、待ち続けるってのは

正直、俺の人生でみたらなんか嫌だ。

 

もしかして、その他の女性と

付き合うって事があるかも知れない。

 

 

それも仕方ない。

 

 

惚れた女性と付き合えない…無念だ。

 

でも、愛している…無念を。

 

無念が願いを光らせる。

 

 

 

俺は何があっても

 

今前に進んでいる。

 

 

 

 

 

ラジオが面白くなればいい。