お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

カイジのように、考えて、考えて…飛び込んで…!

まずは、自分がええ男になる。

今日は3日。

 

8日に彼女とデートする。

 

彼女には俺とデートしてくれてる

ってスタンスやけど、

俺は彼女が楽しんでもらうように

試行錯誤を繰り返す。

 

カイジが、帝愛にやつらに勝とうとするように。

 

考えて、考えまくろう。

 

カイジが苦しみ、泣きながら考えて、

失敗しても、考え抜いているシーンは

勇気を貰える。

 

俺は8日のデートは

カイジがパチンコ沼に勝つように

和也に勝つように

考えて考えて、飛び込んでいこう。

 

勝つのは、彼女を俺に振り向かせる事ではない。

 

8日勝つ事とは、彼女が楽しい時間を過ごす事。

 

 

その為に、色々考えていこう。

 

そして、絶対的に横にいる人は

男前が良いに決まっているし

愚痴とか言わない

セクシーなストイックな雰囲気が出てる方が良い決まっている。

 

だから、8日まで

俺は減量を頑張る!

 

今77.0kgだった。

 

75.5kgまでは持っていきたい。

結構、筋肉も落ちるかもやけど

それでも、顔痩せたいね。

 

 

そして、それまでお酒抜いてみよか考えてる。

お酒って顔腫れるからね。

 

カイジも、本当に勝ちたい時は

特に地下労働施設から出てきて、初日は飲むけど

沼に勝とうとする日々は

絶対に飲まないだろう。

 

カイジを見習おう。