お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

恋愛感情を分散する

好きな子とあまり会っていない。

 

毎日LINEしているけど。

 

しかし、減量は順調に進んでいる。

 

82kgスタートだったのが

75.7kgになってた。

 

うーん、女性に恋しただけで

6.3kgも痩せるのか?

 

朝ごはんしか食べなくて

夜は腹ペコやけど、7キロくらい走る。

 

この数ヶ月色々悩んだ。

 

メインは男としての在り方を

考え抜いた。

 

いや、まだ足りないかも知れないけど。

 

理想の男になる事を考えた。

もう一度、改めて考えよう。

 

自分がカッコええと思うカラダになる。

 

執着心を捨てる。

 

まずは、この二つだ。

 

人の心で生きる

とかは、この後に入ってくる。

自分に自信がついたら、必ず入ってくる。

 

元々男前がおる。

 

おれはどう転んでも

元々男前ではない!笑

 

 

そしたら、必然的に生きてるだけで

自信持てる。

 

しかし、俺は減量をして

自分のカラダに自信を持って

生き方をプラスに持っていく。

 

正直、目標は69kgだ。

身長は179cmあるから

69kgになったら、ほぼ伊勢谷友介だ。

…不謹慎か?笑

 

多分、もっと自分に自信持てて

 

そして、横におる価値がある男になって

貢献力が高まるだろう。