お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

恋愛は2人で幸せになるスイッチいれる事

久しぶりに彼女ができた。

 

2人で幸せになる事を考えよう。

 

明日は急遽休みになった。

どこか行こうか?

それかラジオの勉強をしようか?

 

俺はあえて、ラジオの勉強日でいいかなと思っている。

彼女に聞いてみなやけどね。

 

それにしても、

最近の俺は恋愛にかまけていた。

 

ほんで、親友にしか言っていない。

もしかして振られるって事が考えられるから。。

 

情熱を注げるものに、

正直に生きている。

 

彼女と幸せに過ごす。

ラジオを流行らす。

 

 

もう一回ラジオにベクトルを持っていこう。

 

何を喋るか?

 

これを考えるしかない。

 

お題について議論する。

エピソードトークを話す。

トーク内容を広げる。

 

大体この3つしかない。

トーク内容を広げるのは

はっきり言ってアドリブだ。

 

だから、

議論テーマ考えて、内容を繰る

エピソードトークを繰る

この二つくらいしか努力で、できない。

 

内容

技術

マーケティング

 

この辺は考えまくった。

 

目の前の何を頑張るか?

ここに焦点を当てた時は

 

議論テーマ考えて、内容を繰る

エピソードトークを繰る

そして

2人の絡みのレベル上げる

 

正直、相方はおもろい畑で生きてきたから

オチが無くても楽しく話す、逆に言うとオチが無い。

オチのない話を2人で面白くする。

オードリーもそれでやってきた、

基本肩を組んでいる。

2人で流行る事を考える!

…これは精神論。