お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

恋のドキドキを、カラダ磨きに!

彼女のことが好きすぎて

家で一人でおる時にドキドキしてしまう。

そのせいで、なにも手につかなかったり

マイナスの妄想ばっかりしてしまう。

 

そんなドキドキを、運動に転嫁する。

 

昨日はドキドキして、なにも手につかなくて。

でも

腹筋とベンチプレスとアームカールと

ロードバイク 1時間30分やった。

 

結構がっつり運動したなー、翌日も気持ちええし。

 

頭もすっきりするし

マイナスの思考も無くなるし。

 

なので、恋のドキドキをプラスに

自分磨きにスライドさせる。

 

良い意味で、あきらめれる。

 

あきらめる

 

とは、明らかにして見極めるの略。

 

 

別に彼女を射止めれなくてもええんじゃ!

それは彼女が決めること!

アカギもアドラーも、同じ事言う、絶対!

今を熱く生きれているか!?