お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

会社が人を大事にして無さすぎる。とか関係ない。

また会社からひとり、辞めていった。

 

辞めるな!って

圧力が掛かっていたらしいから

弁護士を通して、辞めたらしい。

 

精神的に参ってしまっていて

今はだいぶ落ち着いてきたそう。

 

大事な大阪のスタッフが2人辞めた。

ほんで、俺以外の営業スタッフも辞めたがっている。

やる気満々なのは、幹部陣だけ。

 

 

…ここで、俺がなすべき事は?

 

今与えられてる仕事を一生懸命する!

 

また同じミスをしてしまった。。

謝ったら俺が楽やけど、

気を遣わす。

 

謝るという事に逃げない。

 

今、俺ができる事を一生懸命する。

 

他人の過ち、やった事やらなかった事を見ない。

自分のなすべき事を見る。

 

今、俺にできるのは、これだけ。