お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

反省を味を噛み締めろ

大遅刻した

 

同級生の有名なユーチューバーの

収録に大遅刻した。

 

本当に申し訳無い事をした。

 

収録自体は俺がおらんでも

どうにかうまくいったと思う。

 

ただ思いっきり、信頼度を落とした。

悪いことした。

 

ここで、俺がすることは

反省を噛み締める事だけだ。

 

この反省の感情はいやでも

俺を襲ってくる。

 

しゃーないわぁー、ははは!

ってならない。

 

だから反省の感情と

向き合うしかない。

 

 

正直1週間もしたら忘れる事だ。

 

これまでの人生もそうだった。

 

やってしまったーってミスを

二週間経って

覚えていた事なんかほとんど、無い。

 

忘れるや、人は。

 

今は反省を噛み締めて生きる。

 

ほんで今日も仕事がある。

 

配慮の心を忘れてはいけない。

 

 

反省の味を噛み締めて生きろ。

 

ほんで、今を生きろ。

 

ユーチューバーは今日いないが

他の人が俺の周りにいる。