お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

【新曲】好きやった子が童顔でヤリマンだった

聞いてください

 

この曲は僕が33歳の時に

恋に落ちて、恋焦がれ、叶わない恋に情熱をそそいで、結果冷静に現実を理解した曲です。

 

「好きな子が童顔でヤリマンだった」

 

あなたーセックス好きなのー

男を求めるのー

でもー、僕の経験からすると

君はそんな顔じゃなかったのー

 

基本ヤリマンってー

ギャルって印象あるのよー

君は童顔ー

童顔の君に惚れたオレー

純粋な気持ちのオレー

 

蓋を開けるとーキミはヤリマンー

話する度分かるキミはヤリマンー

 

僕はショックをうけたよー

 

童顔の君がヤリマンだなんてー

 

僕の経験の中になかったよー

童顔はヤリマンには、な ら な いって思ってたよー

 

でも君はヤリマンだったのよー

 

ただそれだけなの。

僕の経験が

僕を苦しめただけなのー

 

童顔でもヤリマンはいるのよー

 

ただただ現実を取りまとめるとー

 

好きな子が童顔で、ヤリマンだった

だけの話〜♪